045富澤 翼

2019年1月31日 木曜日

メンズスタイル!

こんにちは!とみさわです!

今回はメンズスタイルを紹介いたします!

髪色はバチバチの紫色耳出しカットラインの見えたショートスタイルです!!!

トップに長さを残してサイドは短くスッキリしたスタイルになっています。

今流行っている韓国流のスタイルに近いですね。笑笑

日本での派手髪が恥ずかしいけどやってみたい。
もうすぐ社会人になるからなる前にはっちゃけたい。
そんな方やらない後悔よりやった後悔
やりたいならやりましょう!!!

サングラスをかけるとすごい似合います!
レンズの色は紫、青がすごく似合っていました!

紫色だけではなく赤、青、黄色、ピンクなどいろいろありますので検討してみてください!

もし興味がある方は是非試してみてください!!


pic20190131062443_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31