045富澤 翼

2019年1月31日 木曜日

こんにちは!とみさわです!

こんにちは!とみさわです!

今回はプライベートごとではありますが、私富澤翼の誕生日がありました!

1月28日に21歳になりました!

やっと20歳になったと思ったらいつのまにか一年経っていました。笑笑

この1年間いろいろなことがありました。

振り返るとはたらき始めて全然慣れなくて怒られることがしょっちゅうでした、、

今もそうなのですが、、。笑笑

少しずつ少しずつ慣れてきて怒られることも減ってきて任されることも増えてきて

この仕事につけてやりがいと誇りを感じています。

21歳改めて頑張っていきます!
温かい目で見守ってくださいましたらとても嬉しいです!

ご来店お待ちしております!

pic20190131062813_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31