018山田 華澄

2019年2月26日 火曜日

パーマからのバッサリ☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


今回はパーマが残っている状態でのバッサリカットです☆


前回パーマをかけて残っている状態です↓
pic20190226220649_1.jpg

元々ショートなことが多いお客様なのですが
結婚式があって頑張って伸ばしていてくれて、
どうせきるならパーマかけてから!ということで
前回パーマをかけさせていただきました(^ω^)


今回は・・・
pic20190226220649_2.jpg

じゃん☆
パーマの残りを生かしてふんわりくびれボブに♪

これでドライも毎日のスタイリングも
楽になりますねヽ(*´v`*)


完全にパーマが取れてしまっても
このスタイルであればアイロン1本あれば
ワンカールだけで簡単スタイリング可能なので
やまだ的に1番オススメスタイルです☆

ぜひやって見てくださいね♪






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31