036室 優耶

2019年3月24日 日曜日

赤羽八幡神社神社☆

pic20190324021130_1.jpg

pic20190324021130_2.jpg

こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!


先日のお休みは実家に居る家族に頼まれて
ある神社に行ってきました!


東京の赤羽にある赤羽八幡神社です☆


八幡神社は武運の神として有名であり、
歴史においては源氏の氏神様として
知られています。また数々の武士が
戦の前には八幡神社において
祈りを捧げていたとも言われています。

赤羽八幡神社が出している御守りや絵馬には
全て∞のマークが入っており、∞のマークにも意味があり風水的にはこの「下元八運期」における最もパワーのある数字は「8」と
いうことだそうです!


そして人気グループの関ジャニ∞と
マークが一緒と言う事もあり
テレビ取材もあったそうですよ☆


それが理由で家族に頼まれました笑


この日は天気も良かったので1人神社巡りも
ゆっくり落ち着けて良かったです☆


これから春になり暖かくなるので
お休みの日は散歩も良いなと思った1日でした

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31