018山田 華澄

2019年4月29日 月曜日

縮毛矯正before→after☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

梅雨に入る前に縮毛矯正かけるかた、
徐々に増えてきました~!!

1年振りの方も、いつもかけられてる方も、
そろそろかける時期ですよね(*^^*)

relianの縮毛矯正はブラシを使った縮毛矯正で
初めての縮毛矯正でもしっかり伸ばせます!

お客様一人一人に合わせてお薬を調合
オーダーメイド縮毛矯正を、
丁寧なカウンセリングで進めていきます☆

今まで他店の縮毛矯正で失敗された方でも
「relianでなら持続した!」
「初めてこんなにサラサラになった!」
などなど嬉しいお声をたくさん頂いてますヽ(;▽;)ノ

ダメージ具合によってはかけられないことも
あるかもしれませんが、カウンセリングだけでも
一度きてみてください!!

ではっ(^ω^)

pic20190429085542_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31