048星野 海斗

2019年4月21日 日曜日

初めまして!

4月からrelian銀座店で働かせて頂いてる星野海斗と申します!



東京に生まれ、東京で育ちました!
全国のたくさんの方と色んな話がしたいです!
4歳の頃からテニスをしてました!
中学、高校でテニス部の部長もやってました!
毎日学校は部活のために通ってました笑
最近はやれてないので久しぶりにやりたいです笑
怪我をしないように......
サッカーや卓球、水泳なども得意です。
というよりスポーツ全般好きです笑



他にも音楽を聴くのが好きで特に今はK-POPにハマってます笑
BTS、TWICEが特に好きですが他のグループや他の系統の音楽も好きなのでご来店された際はお話をして盛り上がりましょう!!



今は夢の通過点ですが毎日美容師として頑張っております!


relianの一員としてこれからよろしくお願い致します!!!

pic20190421101457_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31