048星野 海斗

2019年7月19日 金曜日

バーベキュー会!!!



こんにちは!


リリアン銀座店アシスタントの星野海斗です!


今回は全社員でバーベキュー会をした時のお話をしていきますね!!

先日スポル品川大井町ビーチゾーンというところでバーベキューを行いました!

スポル品川大井町ビーチゾーンというところはバーベキューをするところ以外にもテニスコートやバッテイングセンター、サーフィンなども体験できるブースもありすごく広い会場でバーベキューを行いました!


バーベキューの合間合間にミニゲームもやりました!
絵しりとりとビンゴを行い景品もあり店舗対抗戦で行ったのでかなり盛り上がっていました!


楽しい時間は終わるのが早いですね、、笑
全力で楽しんだので家に帰ってすぐに寝てしまいました。

また来年が楽しみです!!



それではお店でお待ちしております!!

pic20190719225207_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31