048星野 海斗

2019年7月 9日 火曜日

natural black colour!!



こんにちは!


relian銀座店の星野海斗です!


今回は友達の髪の毛を染めた時の
お話をしていきますね!!


友達が就職活動で髪の毛を暗くしたいということでお店まで来ていただき、
カラーリングをしました!


ただ暗くするのではなくブルーを少し入れてブルーブラックにしてみました!
室内では暗く見えますが、外では少し青みも見えるようにしてみました!
暗くしたい、けど真っ黒はやだ! という方オススメカラーです!!


セットは少し束感が見えるようにアイロンを通して束を作りワックスとスプレーで仕上げました。
前髪は割れないようにワックスは少なめにしてつけすぎは注意です!
簡単なスタイリングなので是非
試してみてくださいね!


それではお店でお待ちしております。

pic20190709104619_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31