012横山 秀治

2019年4月29日 月曜日

メンズもケアブリーチでダブルカラー☆

みなさんこんにちは!
relian表参道/青山の横山秀治です!
今回はメンズのダブルカラー☆
暖かくなってきて明るくしたい、学生のうちに一回はやってみたいなんて方が最近は多いです(^^)
髪で楽しみたいのは男女関係ないですね!
今回はパーマもかけていたので極力ダメージを抑える為ケアブリーチをつかいました☆
ケアブリーチは従来のブリーチのダメージを94%削減できると言われており、仕上がりはとてもいいです!
ただそれでも縮毛矯正との相性は良くないのであしからず。
今回はブリーチ後グレージュカラーをいれていきました♪
ダブルカラーは色落ちがしやすいので、色々なカラーが楽しめます!
メンズの縮毛矯正、メンズスタイルならお任せください☆
それでわー!

pic20190429002359_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31