018山田 華澄

2019年4月29日 月曜日

マットグリーン☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

縮毛矯正ばっかり最近投稿してたので(笑)
今回はカラーですヾ(*'ω' )ノ

ココ最近ずっとグレー系のカラーをされていたお客様。

ちょっと気分を変えたくて
なんかないかなーっ(´-ω-`)
と考えた末に行きついたのが・・・

透け感たっぷりの透明感あるマット系カラー!

いつもとガラッと雰囲気が変わるわけじゃないけど
ちょこっと気持ちが変わります♪

ブリーチなしでもこのくらいの
明るさであればできます◎

「いつも同じカラー飽きたなー」
と思ったらぜひ相談してください(*^^*)

流行りのグレージュに飽きたら
マットグリーンはいかがですか??


pic20190429085730_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31