010岩間 好美

2019年5月20日 月曜日

前髪やお顔まわりの縮毛矯正★

pic20190520081536_1.jpg





前髪のお悩み!

こんにちは!
relian青山の岩間です★


大変な癖がでてきてしまう方!

前髪は頭の丸みが急なこともあり、
全体の癖のなかでもかなり強くでてきちゃう方が多いです!

他のところはそんなに癖がなくても
前髪だけくせが、、(*_*)って場合や

汗や湿気で癖がでてしまう方が多いです!

せっ〜〜かく朝ヘアセットしたのにぃ〜〜!
的な場面ありますよね。


そんな方にはポイント矯正があります!

pic20190520081536_2.jpg


前髪に強い矯正をしてしまうと
根元ぺたんこ、そして毛先は
ピンピンに伸びきってしまって不自然で、
かえって扱いずらくなってしまいます。

が!

前髪も柔らか矯正なら、
お薬と伸ばし方を微調整してやるので、
自然に縮毛矯正が可能なんです!

朝のスタイリングも簡単になり、
持続もよくなりますよ(^o^)

pic20190520081536_3.jpg


部分的な縮毛や、逆に前髪だけパーマをするってことも可能ですので
お気軽にご相談ください(^o^)


...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31