051玉城 美織

2019年6月26日 水曜日

☆休日ランチ☆

こんにちは!relian表参道店の玉城 美織です!

今回はこの間お休みを頂いた際に沖縄から来てくれたお友達とランチに行ったのでそこのオススメのランチ紹介させて頂きたいと思います!

私と卵というお店聞いたことありますか?!

そこのお店はオムライスの専門店で卵がとてもふっわふわで色んな種類のオムライスがありました!

私は中がドリアになっているオムライスを食べました♪ 結構量もあったのでとても満足ににりました!

本当に美味しかったので皆さんも是非食べに行ってみて下さい!

皆様もオススメなランチやカフェなどありましたら是非教えて下さい◎!

それでは、明日も笑顔で元気にrelian表参道店でお待ちしております!!




pic20190626225309_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31