051玉城 美織

2019年7月20日 土曜日

★BBQ☆

こんにちは!relian表参道店アシスタントの 玉城 美織 です!

今回はこの間お休みを頂いた際に、スタッフの全員でBBQを行いました♪

皆さんは海やBBQなど夏らしいことしましたか?これからするって方も多いと思います!

私達は皆さんでスポル品川大井町ビーチゾーンって所でBBQしました!

沢山のお肉を食べて、各店舗で競うゲームをしたりと大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました!

ここの場所はスポーツなどもできる施設でとても綺麗で素敵でした!


普段あまり会えない他の店舗の方々とも沢山お話ししたりとても濃ゆい時間でした!

皆さんでまた団結し残り今年の後半も頑張っていきます!

まだまだ、アシスタントとしてできる仕事をもっと増やし技術面や接客面もレベルアップし常に考えて行動して頑張ります◎!

ちなみに、下の写真は初めて同期で集まって写真をとったものです!
本当に同期の皆さん優しくて面白くていつも頑張れる仲間です!

それでは、明日も元気に笑顔でrelian表参道店でお待ちしておまります♬!



pic20190720001754_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31