012横山 秀治

2019年7月20日 土曜日

バッサリショートに切ってもナチュラルな縮毛矯正!!

みなさんこんにちは!
relian表参道/青山の横山秀治です!

今回はバッサリカットと縮毛矯正です^_^
もともとミディアムくらいの長さがあったのですが、今回は丸さのあるショートに変身♪

縮毛矯正をかけるとどうしても固さが出てしまったり、真っ直ぐすぎてショートのスタイルでは違和感が出やすいのが通常です。


その中でもバッサリ切るとやはり毛先の真っ直ぐ感を出さないのはなかなか至難の業なんです。


今回はそれを克服するためにある程度ストレートにしてからバッサリカットし、その後その長さに合わせて丸みが出るように矯正とカットをしていきました!

仕上がりはアイロンでセットしなくてもこの自然さ!矯正かけてる感はほとんどありません!

ショートにしたいけどくせが。。。

そんな方は是非ご相談ください(^^)b
それでわー☆

pic20190720090218_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31