012横山 秀治

2019年10月10日 木曜日

グレージュグラデーションで透明感を☆

みなさんこんにちは!
relian表参道横山秀治です^_^
今回はカラーブログ☆
もともと毛先はブリーチで根元は結構赤みがつよい状態でした!

今回は全体的にトーンを抑えながらグレージュカラーにしていきます☆

ベースの根元はブリーチ部分と違って赤みが強く出やすいので補色をしっかりと入れて馴染むようにしていきました!

毛先のブリーチ部分に関しては、この前に縮毛矯正してる事もありかなり沈みやすい状態です。
色が綺麗に入るようにグレージュにプラスラベンダーとクリアを入れてカラーをつくりましたー♪

縮毛矯正をしている髪は普通のカラーと染まり具合が違うので慣れてる美容室でやるのがおススメです!
relianでは縮毛矯正はもちろんカラーも人気ですよー^_^
髪のご相談お待ちしております!

それでわー☆

pic20191010221545_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31