055小澤 英一郎

2020年2月11日 火曜日

メンズスタイルもお任せ下さい!

こんにちはrelian表参道の小澤英一郎です^ ^

最近異常な冷え込みでかなり参ってしまい
上下ヒートテックを着て寝る始末です笑

まぁそんな事はどうでもよくて
今回はメンズスタイル!!!

いつも縮毛矯正のブログが多いのですが
メンズスタイルもお任せ下さい!

実はメンズスタイルは得意で
流行や簡単セットできる方法
なんでも聞いて下さい☆

最近はロングというよりも
少し重く長く感じる部分はあるけど
スッキリした部分もあるメリハリが
パッキリ分かるスタイルが多いですね!
(マッシュ刈り上げ)など・・・

スタイリング剤も定番のWaxは勿論
最近ではオイルのみの方も多いですね!

先日カットとパーマさせて頂いた方
のスタイルはマッシュ刈り上げでは
ないのですがかなりメリハリのある
スタイルになってます!

簡単にWaxでセットできて
清潔感のあるメンズスタイル!

少しでも気になったら是非お待ち
しております☆



pic20200211000541_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31