055小澤 英一郎

2020年10月20日 火曜日

縮毛矯正×アッシュグレージュカラー

こんにちはrelian表参道小澤英一郎です!
今回のブログは縮毛矯正×アッシュグレージュ★
2つとも大人気のカラーですね!

そもそもこの2つを一緒にできるのか?
心配な方も多いと思います!
ちゃんとした知識や技術がないと失敗します!

ですがrelianでは1人1人に合った薬剤選定や
縮毛矯正してる髪の毛に合うカラー剤を使用してます。

縮毛矯正とカラーを一緒にしてもそんなにダメージは
変わりません!(ブリーチは除きます!)

本題に戻すとクセを伸ばして綺麗になったら
カラーもしたくなりますよね!
アッシュグレージュの場合は日本人の髪の毛に
出やすい赤や黄色を抑えてくれます★

クセ毛も伸ばして綺麗にカラーできたら
気持ちよく過ごせますよね★

是非気になった方は一度ご来店下さい!!


pic20201020212049_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31