055小澤 英一郎

2020年10月 9日 金曜日

★潤艶カラー★

こんにちはrelian表参道 小澤英一郎です。
今回のブログは★潤艶カラー★

縮毛矯正だけでなくカラーでもやはり潤い艶のある
髪の毛が理想だと思います!
そして何より色もちが良い☆

縮毛矯正だけでなく普通のカラーなどで
退色に悩んでる方などより綺麗な
状態を保つ為に潤い艶のあるカラーリングが
オススメです。

ダメージしてる髪の毛は色は入りやすいですが
その分やはり抜けるのも早い!
困ったものです(笑)

ですが一人一人の髪質やダメージレベルを見て
その方にあったカラー剤の選定や
カラーの色をオススメさせて頂きます。

ポイントとしてはやはり縮毛矯正してる
髪の毛にも潤いや積んだを出す事が
できるという事です★

relianでは縮毛矯正が大変好評頂いておりますが
縮毛矯正だけでなく縮毛矯正かけた髪を
より美しくカラーしていくのもありだと思います!

ですのでカラーで悩んでら方などは
是非一度ご相談下さい!


pic20201009213545_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31