018山田 華澄

2020年2月19日 水曜日

ピンクバイオレット☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

最近だんだん暖かくなってきましたねー!

このまま春が来るとは思えないので
きっとまた寒くなってしまうのでしょうが
ココ最近の温かさで春カラーにする方増えてます!!

特に多いのが【ピンクバイオレット】☆

バイオレットの色味はツヤがあるようにも見える
優秀カラーなのですが、暗く見えがち。。。
そこでピンクをインすることで透明感あるカラーにできます☆


こちらのお客様は明るくしつつ色味を入れたので
ちょっとまだ薄いかな?って感じですが
暖色系のカラーは入れれば入れるほど定着が良くなるので
もっと綺麗に発色します☆


楽しみだな~~~~(^ω^)

一足お先に春カラー、しませんか??☆



お得なクーポンもありますので是非ご覧ください!
ではではっ!

pic20200219221548_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31