055小澤 英一郎

2020年3月20日 金曜日

息抜き!

こんにちはrelian表参道の小澤英一郎です!

かなり春に近づいてきて
たまには美味しいお肉食べながら
ビールでも飲みたい!

と思い先日銀座三越の最上階
しゃぶしゃぶ屋モリタ屋さんに
行って参りました笑(かなり頑張った笑)

やはり美味しい食べ物は最高です!!
かなりストレス発散になり
良い息抜きになりますね!

皆さん息抜きされてますか?笑
手取り早い息抜き美味しい食べ物と睡眠
らしいですよ?

最近ではコロナウイルスも全国
的に問題視され息の詰まる日々です!
予防としてマスクや手洗いうがい
欠かせませんね!

免疫力を高める為やはり
美味しい食べ物と睡眠です笑


なんにせよストレスが溜まった時や
仕事で疲れている時
気分を変えていつもより
良い食事をしてみてはいかがでしょうか?


ではまた!

pic20200320003803_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31