055小澤 英一郎

2020年7月20日 月曜日

ナチュラル縮毛矯正×外ハネミディアム

こんにちはrelian表参道 小澤英一郎です。
今回はボワボワ広がるクセ毛に対して
ナチュラルにまとまり
外ハネスタイルに仕上げました★

ロングで内に入る自然なスタイルも
もちろん素敵ですが
今回は32㎜のコテで簡単にスタイリング
できる外ハネミディアム!

自分でスタイリングが難しかったり
いまいちわからないと思う方も
少なくないと思います!
ですが外ハネスタイルは
動きを出して可愛くするスタイル★

遊びに行ったりお出掛けの時など
長時間スタイルを保ってくれます!

さらに潤いや艶の秘訣は
縮毛矯正ではなくrelianオリジナル
トリートメント!
★ラクリストリートメント★
加えてあげるだけでよりサラサラ感を
保てます!

イメージチェンジはしたいけど
バッサリカットするのは嫌!!
って方には毛量や前髪などのバランスを
少し変えてから
スタイリングしてあげると
いつもと違う自分を見つけられますよ!!

是非気になった方は一度ご相談下さい★

pic20200720220720_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31