063石川 佳希

2020年8月20日 木曜日

ツヤツヤ縮毛矯正

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの石川佳希です!


8月中旬になり暑さもピークになってきましたね!
長い梅雨が明けて嬉しいですが、外に出ると暑くてたまりません;;


本日はそんな暑い夏もサラサラに過ごせる
《縮毛矯正》のご紹介をさせて頂きます!

relianの縮毛矯正はブラシを使ってブローしながら伸ばしていきます。
そうすることでボリュームを調整したり、ふんわりとした自然な仕上がりになります。
短い髪でも縮毛矯正をかければ簡単に思い通りのセットができますよ!
朝アイロンを通したり時間をかけたりする手間が省けます!
汗にも負けないサラサラヘアで夏を過ごしてみてはいかがですか??

熱中症などにならないように気を付けて下さい^^


pic20200820100226_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31