063石川 佳希

2020年10月19日 月曜日

ボルドーカラー

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川佳希です!

夏からあっという間に寒くなってきましたね。
コートやジャケットなど
もう秋冬の服を準備しないといけないですね。

今回ご紹介させていだだくのは、
秋ファッションに合わせて
落ち着いた秋の大人カラーです!

写真は黒染めをしてある上から染めたのです!
紫色が入った深みのある赤"ボルドーカラー"に仕上げました!
派手な赤色には抵抗があるという方にもオススメです。
暖色の柔らかさが出ていてとても良い色味です!
モード系やハンサムなファッションに合わせてカッコいい女性を演出できます。
ブリーチなしでも綺麗に染まるのでやってみてはいかがですか?
是非お店でお待ちしております!!


pic20201019220824_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31