064治野 心

2020年10月20日 火曜日

秋ネイル*.+゚

こんにちは!
relian表参道アシスタントのはるのこころです!!!
気づいたら今年もあと2ヶ月であっという間に10月ですね、、( .. )
毎日寒くて起きるのが辛くなる季節になってきました。

雨も多くて気分が落ちてしまう時かもしれませんが私は秋仕様のネイルをしてきて気分をあげてきました!!!
やっぱりネイルを変えたり髪型を変えたりすると気分も良くなりますねっ- ♡ -
ずっと眺めちゃいます⸜
次は何にしようかなぁともう今から考えてるところです
考えてる時間もうきうきしますねっ(Ü)♡

髪型もイメチェンして寒くなる季節も乗り切りましょッッッ
風邪をひかないように気を付けてくださいね

pic20201020231658_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31