064治野 心

2021年4月20日 火曜日

꙳★*゚kawaiiの詰め合わせ꙳★*゚

こんにちは!
relian表参道店のはるのこころです‪‪‬

すっかり春になって過ごしやすい日が続いてますね♡
ピクニックやお散歩、遠出がしたくなります*
お休みの日に天気がいいと用事がなくても外に出ちゃいますよね٩( ¨ )ว

わたしが今回ご紹介するのは新しくしたネイルです!!!!!‪‪‬
秋冬はブラウン系が多かったのですが、春夏はゴールドやシルバーがしたくなるので今年も多くなりそうです( )

ニュアンスネイルは安定に外せません、、♡
このなんともいえない柄が最高にかわいいですよねっ⑅*

何かを新しくすると気分が晴れますね
ヘアスタイルも変えたり整えたりして毎日るんるんで過ごしましょう‪‪‬"

pic20210420082930_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30