064治野 心

2021年7月19日 月曜日

☀︎透明感たっぷりlavender grayge☀︎

こんにちは!
relian表参道アシスタントのはるのこころです‪‬

梅雨も明けて真夏日が続いてますね
夏がだいすきな私には最高な毎日です‪‪‬☀

今年の夏も派手にハイトーン
写真のcolorは毛先がハイライトも含めて3回ブリーチしてます!
なので透明感もたっぷり出して
lavender graygeにしました◎

色落ちもかわいいcolorがいいですよね(Ü)
ムラサキシャンプーを使ってあげると◎

最近は毛先やインナー、フェイスフレーミングなどワンポイントでハイトーンにするのが私の中で推してます⸜⸝

結んだときや耳にかけた時に
かわいさMAXです‎(*^^*)

ぜひ、気分の上がるcolorしてみてください↑↑

pic20210719230728_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31