057大橋 美咲

2020年11月21日 土曜日

\ Halloween /

\ Halloween /

こんにちは!
relianアシスタント1年目の大橋美咲です

みなさんハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
だいぶ経ちましたが、、笑

relianではハロウィン当日は
仮装しての営業でした!
人数は少なかったのですがみんなで
流行りの鬼滅の刃の鬼殺隊をしました♪

着たのはいいもののそれまで私だけ
一度も見たことがなかったので
楽しみながらもちんぷんかんぷんなまま
雑魚キャラを演じておわりました笑

ちなみにその直後アニメも漫画もすべて
みて、どハマりしました。
最終巻が楽しみで仕方がないです。笑笑


毎年私は何かしら仮装しているのですが
今年から仕事がはじまり
できると思っていなかったのですごく
うれしかったです^^♡

来年はもっとバージョンアップしますよ~
乞うご期待です☆



pic20201121100513_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31