057大橋 美咲

2022年8月20日 土曜日

♡ noryo_sen ♡

♡ noryo_sen ♡


こんにちは!
relian青山店アシスタントの
大橋美咲です☆≡


今回は先日行った納涼船について
書こうと思います!


そもそも納涼船とは何なのかという方も
多いと思いますが
私も行くまでよくわかっていませんでした笑


浴衣を着ていくとお得とのことだったので
せっかくなので四年ぶりくらいに
浴衣を着て向かいました!☆


着くと大きいクルージング船に
沢山の人が次々と乗り込んで
船内ではお酒やおつまみを買って
東京湾をぐるっと一周しました。


雰囲気はよかったのですが
こんなにも人が混雑した場所に
行ったのが久々だったので
すごく目が回りました(*_*)


可愛い女の子たちが沢山いて
キラキラした船内で楽しかったです!


ですが、
次回は普通に花火大会にいきたいなと
思った1日でした笑笑

ではまた〜


pic20220820213456_1.jpg

pic20220820213456_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31