057大橋 美咲

2022年8月20日 土曜日

♡ perm style ♡

♡ perm style ♡


こんにちは^^
relian青山店アシスタントの大橋美咲です!


今回は"巻ける"縮毛矯正を
ご紹介します!



縮毛矯正は髪の毛を真っ直ぐにする
施術なので、普通の美容室では
髪の毛が硬くなって
巻きにくくなってしまうことがあります。


ですが、relianでは
お馴染みのブラシを使った
柔らかい質感の縮毛矯正なので

コテ巻きスタイルも
自由自在なのです!☆


癖毛の方が髪の毛を巻く時、
ストレートアイロンで一度伸ばしてから
巻く人もいるかと思います。
すごく大変ですよね(°_°)


縮毛矯正をかけてしまえば
ドライヤーのみで完成はもちろん、
毛先をまとめたい方は軽くストレートアイロンをすればまとまりますし、
コテで巻いたら華やかな雰囲気にも仕上がります♪


どのスタイルにも対応出来るので
気になる方は是非ご相談ください

pic20220820214712_1.jpg

pic20220820214712_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31