064治野 心

2020年11月20日 金曜日

☆*。かわいくトーンダウン☆*。

こんにちは!
relian表参道店アシスタントのはるのこころです!
数日暖かい日が続きましたが、また一気に寒くなるみたいですね、、。
マスクがありがたく感じます。。
マフラーにマスクは暖かさ満点です!

先日お友達がカラーをしに来てくれました*.
赤みがない透明感があるグレー系にしたいという事だったので暗めの仕上がりに!!!
就活や実習、バイト先で明るいカラーは出来ないという方も多いと思います!!!
暗めのカラー、ブリーチなしでできるカラーも多いので可愛くしちゃいましょうっ!.*

カラーで傷んでしまった髪の毛もお家でしっかりケアしてあげてツゥルンツゥルンの髪の毛を保ちましょっ!冬もかわいく過ごしましょ〜


pic20201120115253_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31