018山田 華澄

2020年11月20日 金曜日

つやつやシルバーグレージュ☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

カラーの名前大渋滞してんなあって思ったかもしれませんが
大渋滞カラーです。


髪質:硬くてごわつきやすい
アンダートーン:赤み強め

このお客様に2回前にブリーチしました。

前回と前々回は職場で怒られちゃったので
暗めの黒に見えるグレージュにしてます
(抜けてきて明るめの茶色くらい)

いつものグレーは飽きちゃったみたいなので
ちょっとマット味をプラスした感じのオーダーでした。


だったのに!


まさかのシルバーみがでて2人で興奮しました
(そこは計算してやれよって話ですけどね)


いつもなんかいいカラーができた
自己満ブログみたいになってる気がします。
ブログってそんなもんですかね

見てくれてる方がいたらうれしいなー
って思いながらいつもかいてます


そんなかんじです!それでは!

pic20201120171836_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31