064治野 心

2021年3月20日 土曜日

☆.。.:*・New nail☆.。.:*・

こんにちは!!!
relian表参道店アシスタントのはるのこころです‪‪‬
最近20度超えの日が多くて過ごしやすかったですね*
来週は桜が満開になるみたいです.*
お散歩しながら気分転換に見に行きたいですね*

私はこの間のお休みだったのでネイルを新しくしてきました*♡
毎回自分のすきなものを詰め込んでいるのでついつい眺めちゃいます⸜
テンションあがりますよねっ⑅*
つぎはどんなのがいいかなぁ、ともう考えています♪

4月から新しい環境になる方も多いのではないでしょうか???
慣れていない環境での生活で体調を崩さないように気をつけてくださいね!

わたしもあと10日ほどで先輩になるので2年目も元気いっぱいで頑張りたいと思います‪‪‬


pic20210320084957_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31