068斉藤 拓海

2021年5月20日 木曜日

アイスグレージュ!!

こんにちは!

relian表参道の齋藤拓海です!


一番辛い梅雨の時期がやってきましたね

僕自身は別に癖があるとか髪の毛の広がりってのは気にならないのですが、雨が大の嫌いでありまして笑笑


雨が降るとまず気分が落ち込みますよね
足元や服なども濡れるためあまりいい思いはしませんが、雨が降って嬉しい方々もいらっしゃると思うのでなるべくポジティブに考え梅雨を乗り切ろうと思います!



さて今回はカラーです!

前回同様グレージュカラーでオススメな色をご紹介します!

その名もアイスグレージュ!!


アイスグレージュの特徴としましてはグレーが目立つカラーになっていてちょっと落ち着きすぎなイメージもあると思うのですが光にあたるとツヤ感や透明感も出てくれてコテやアイロンなんかを使ったときにもいい感じに色の配色が出てくれますよ!!



最初にも書きましたが今は梅雨で湿気などで髪の毛の広がりなども気になる方もいると思いますがトリートメントをしっかりしてあがることで落ち着いてくれることもあるのでぜひ日々のケアを忘れないであげてください!




またいい色あったらご紹介します!






pic20210520230045_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31