068斉藤 拓海

2022年7月 7日 木曜日

休みのとある日

こんにちは!


relian表参道の齋藤拓海です!



最近はもう夏ぽいですね、梅雨はどこにいってしまったのでしょうか??


てか梅雨ってきたんですかね??笑笑



ちょっと朝テレビを見てないものでなんとも言えないのですがまぁいいとしましょう




そんな今回は休みの日のお話でもしよーかなと思います!




よくね、休みの日何してるの?と聞かれるのですが今日は久々に休みの日皆様に伝えられそうなことがあったのでそれを載せていこうかなと思います!


そんなわけで先日おやすみの日にアベンジャーズ展に行ってまいりました!



アベンジャーズ好きの僕からしたらたまらない展示が沢山あって終始興奮しっぱなしでしたね




展示会でしか楽しめないアトラクションなんかもあったりして最高の時間となりました!





多分もう終わってしまっているのですがアベンジャーズお好きな方はぜひお店ではなしましょ!





pic20220707133833_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31