068斉藤 拓海

2022年5月 9日 月曜日

透明感バッチリカラー

こんにちは!


relian表参道の齋藤拓海です!!




もう夏ですね!この前のブログでもいいましたっけ?笑笑


最近は半袖で営業してることが多いですが冷房が効きすぎてると僕はお腹弱いのでなんとも言えない気持ちになります!


そんなことはおいといて今回はカラーです!




僕がカラーでこだわっているのは透明感とツヤ感です!




僕は最近SNSをがんばらせて頂いててそのためにお客様の写真をよく撮らさせて頂いてるのですがそのときにでるツヤ感と透明感!
これがないと可愛いものはないのかなと思います!



ただ染めてあげたのもいいですが太陽の光にあたったときにどん感じなのかなど意外とカラーやらせていただくときは考えながらやっているんです!



ぜひ一度お越しください!
写真のご協力もよろしくお願いします!




pic20220509145730_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31