068斉藤 拓海

2021年7月10日 土曜日

しっとりミルクティー!

こんにちは!

relian表参道の齋藤拓海です!


もう夏ですね!暑い日が続きもう今にも溶けてしまいそうな日々を過ごしております笑笑



前置きはさておき今回のブログはカラーです!


夏はやっぱ髪色明るくしたくなりますよね?


ブリーチとかやりたくなりますよね?



そんな方へのブログとなっております!



ブリーチカラーとなるとハイトーンでビビットなカラーのイメージが強いと思うですけど今回紹介するのはちょっとひと味違うカラーです!



その名もしっとりミルクティーです!

ミルクティーはかなり明るいイメージがあると思うのですが画像のように色味を深くいれてあげることによって落ち着いた中にもハイトーンならではの透明感もプラスされとても可愛い色になっています!


皆さんもこの夏は素敵なカラーで楽しんでみてはいかがですか?

pic20210710220926_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31