068斉藤 拓海

2021年7月20日 火曜日

ディズニー!!!

こんにちは!!

relian表参道の齋藤拓海です!!


今回は夏も本番なのでカラーだったりやはりうちのお店の強みは縮毛矯正なのでそのご案内なんかをブログにまとめようかと思ったのですがそんなのばっかじゃつまんないじゃないですか?笑



なので今日はちょっとでも僕、齋藤拓海のことを知って頂きたく僕の好きな事、好きなものを紹介していきます!


今回はディズニー!!!


僕はですねほんとにディズニーが大好きでして多い時には月1でいってたこともあり周りにもディズニー行き過ぎ!と言われるほど自他認めるディズニー好きであります笑笑


この話をするとランドとシーどっちがすきなのー?とよく聞かれますが僕はシーですね


あの街並みの雰囲気と好きな食べ物がシーにあるからそっちに最近はよくいきますね笑



ちなみに僕のシーでの一番好きなアトラクションはインディージョーンズです笑笑
あの冒険感がめっちゃ好きですねー


今日はこの辺にしときます!
ディズニー好きな方お店で沢山お話ししましょう!

pic20210720224547_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31