068斉藤 拓海

2021年8月11日 水曜日

ディズニーランド!

こんにちは!


relian表参道の齋藤拓海です!
今回は前回の流れでディズニーについて話していきたいと思います!!


そして今回はディズニーランドの方について語っていこうかなと思うんですけどランドはどちらかというと家族で来るイメージが僕は強くて小さい頃はランドばっかり行ってような気がします笑笑



最近はシーに行くことが多くなったんですけどランドに行くこともちょいちょいあり一番の目的としてはミッキーの形のワッフルがあるのですがそれが絶品です!
ディズニーなのに500円という安さ!
いや、安いのかはよくわからないのですが多分安い!

プラス100円くらいでアイスクリームもつけることできるのぜひランドに行った際は食べてみてください!

長くなりそうなのでこの辺にしときます!
ディズニー好きな方はお店でいっぱい話しましょ!

pic20210811203452_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31