057大橋 美咲

2021年11月19日 金曜日

♡new nail♡

♡new nail♡

こんにちは!
relian青山店アシスタントの大橋美咲です☆

今回は久々にお友達のところへ
ネイルしに行ったので
それを書きたいと思います!!

久しぶりに持ち込みデザインで自分の
好きなネイルをしたので
見るたびに気分があがるので
気づけば何度も見てしまいます^^;笑


今回は秋っぽく落ち着いた色に
したかったのでブラウン、ベージュを
ベースに塗ってもらいました☆

ここでもやはり私の大好きなキラキラを
入れたかったので無茶を言って
自分の持って行ったデザインに
お任せでアレンジしてもらいました♡

今回もまた、とってもお気に入り
ネイルになりました ♪♪

次もどんな風になるか
今から楽しみです!^^

それではまた〜

pic20211119233712_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30