018山田 華澄

2021年11月20日 土曜日

今の流行りってなんですか??

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


カウンセリングの時に
「今の流行りってなんですか??」
と聞かれることが多々あります。


昔はみーんな切りっぱなしボブにしたり
重めパッツン前髪が流行ったり
はたまたショートが流行ったり
色で言うとグレージュやバレイヤージュ
などなど、、、
友達みんなやってる!ってスタイルがありましたよね。


最近の流行りといえば、、、
「韓国風」☆

イカゲームも流行ってますしね!

もはやこの「韓国風」は流行りと言っていいのか迷うほど
定番化してきてはいるので、
正直"今の"流行りとはまた違うかもしれませんが

韓国っぽい「ワンホン巻き」や
顔周りの後れ毛をぴょって外に巻く羽バングも
毎日オーダーがあります!
羽バング可愛いですもんね。


毎日やりすぎて「前髪の横の後れ毛を......」
って言われただけで察することができるようになってきました。


そんなこんなで最近のやまだ
羽バング完全にマスターしたので
ぜひお顔周りカット可愛くさせてください!!


カラーもこっくり秋カラー(今もう冬かもだけど)
にして艶カワスタイルになりましょう!

ではまた。

pic20211120232042_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30