057大橋 美咲

2022年1月23日 日曜日

♡ christmas ♡

♡ christmas ♡

こんにちは!
relian青山店アシスタントの大橋美咲です!


先月のクリスマスは
みなさんどのように過ごしましたか??

私はもちろんお仕事でした(^_^;)笑


クリスマスパーティはできなくとも
クリスマス営業はしたいなと思い
サンタ帽を被って営業しました!☆ミ
(ちなみに私が帽子を配布しました笑)

本当は全身サンタがやりたかったのですが
賛成意見が少なかったため
諦めました、、(*_*)笑


アシスタントのみで被ったのですが
暑いや痒いなどさんざん言われ
最終的には6人だったはずが
2人となってしまったクリスマスでした(°_°)


この写真は同期で営業後に
撮った写真です^^♪
来年は出来るのだろうか、、、
期待して待とうと思います。笑

ではまた(^^)/

pic20220123002830_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31