068斉藤 拓海

2022年1月11日 火曜日

2022

こんにちは!
relian表参道の齋藤拓海です!


そしてあけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!

2022年は自分のなかで勝負の年でもあるので色々と気合いを入れて美容師としてつとめていければとおもいます



さて今回は久々にすごくプライベートなことを書こうと思います笑


正月はですね久しぶりに愛知のおじいちゃんの家に帰りまして従兄弟たちと遊んだりお年玉あげたりもらったりと楽しい4日間を過ごしていました


ところでお年玉って何歳まで貰えるんですかね〜


もらえるうちは貰っときたいものですね笑


皆さんはどんなお正月過ごしましたか?


今年も沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしております!




pic20220111105605_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31