057大橋 美咲

2022年2月19日 土曜日

♡ go to numazu ♡

♡ go to numazu ♡


こんにちは^^
relian青山店アシスタントの大橋美咲です!

今回は店休日があったので同期水入らずで
プチ旅行してきました〜!

基本的にrelianは定休日がないので
アシスタントみんなで揃うお休みが
なかなか無かったのでせっかくだから
ということで静岡の旅に行きました☆


レンタカーを借りて
メンズたちが運転してくれたのですが
(ありがとうm(__)m)
ドライブって音楽かけながら
外眺めてるだけですごく楽しいですよね♫

それからSAも大好きなので
用事もないのに寄ってもらい満喫しました笑


ハプニングも沢山ありましたが、、
海鮮食べたり、足湯入ったり
ここに書き切れないくらい
楽しいまったりな一日になりました♡
思い出がまたひとつ増えて嬉しいです^^

貴重なお出かけ大満足でした ♪

ではまた〜

pic20220219232028_1.jpg

pic20220219232028_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31