068斉藤 拓海

2022年3月11日 金曜日

髪色暗くしないといけないそこのあなた!!

こんにちは!


relian表参道の齋藤拓海です!!



最近はもうあったかい日が続いていますね〜



僕は寒いの苦手なのでとても嬉しいです笑笑


朝起きるのは得意なんですけどね準備が苦手でして笑笑


まぁそんなこと置いといて本題にいきましょう!




タイトルにもあるように今回はバイトや就活などで髪色暗くしないといけない人に向けての物になります




髪色暗くしないといけないけどただ暗いだけだとつまらなくないですか?


そこで僕がオススメしているのは透明感、艶感をプラスした暗めカラーです!


写真の通り光が当たると凄い艶感と透明感を与えてくれてコテで巻いてあげたりするとすごく映えなカラーになっています!



なのでぜひ巻いてスタイリングしてあげてください!わからない方は僕が教えますのでお声かけください!


3月は予約が入りやすいのでお早めにどうぞ!

pic20220311100621_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31