003ラクリストリートメント

2014年7月24日 木曜日

銀座の美容室relian ツヤ髪になれるトリートメント☆

銀座の美容室relian ツヤ髪になれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

梅雨もあけて、もうすっかり夏ですね☆

この時期に気になるのは紫外線!

ダメージで毛先がパサついて、大変なことになっちゃいますよね(°_°)

そんなときは、ラクリストリートメント☆

1ステップ目でしっかり栄養を入れ込んで、2ステップ目で髪の表面を整えます。

そして3ステップ目で髪のバランスを整え、乾かすだけでツヤツヤ、サラサラの髪にしてくれます(^o^)

この夏をラクリストリートメントで乗り切りましょう(*^^*)
pic20140724215834_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月24日 木曜日

表参道の美容室人気トリートメント

表参道の美容室人気トリートメントが得意なスタイリスト山木です!!


さてさて、紫外線や、プール、海、夏は髪が傷むことがたくさんありますね。。


そうは言っても髪のために、外にでない、遊ばないはなかなか無理な話しですよね?!


絶対に無理だと思うんです!!!!!




痛んだ後、傷む前のケア大切です。


そんなリリアンではラクリストリートメントがございます。

自社開発のブランドです。


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。


まずはお試しください!






pic20140724001903_1.jpg

pic20140724001903_2.jpg

pic20140724001903_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月17日 木曜日

表参道と銀座の美容室relian☆こだわりのショートカット☆

*こだわりのトップふっくらショートカット*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

顔周りにすっきりとした質感を出した耳かけできるショートカット♪

長めのバングと合わせて小顔に見えるナチュラルなショートです♪



この感じはわたしのすごく好きなバランスheart04



耳後ろ襟足をスッキリさせる事で後ろから横からのシルエットが綺麗に見えます☆

普段意外と見られている横顔。。


だから、サイドからの見た感じも考えながらカットしていきます☆☆




どんな感じに見せたいかなどは360°全て使って表現(o^^o)


カラーは13トーンのプラチナベージュ♪で黄ばみはやや抑えつつ夏らしく☆

シンプルなスタイル甘過ぎない大人なスタイルご相談下さい♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月12日 土曜日

銀座丸ノ内の美容室relian銀座⁂中尾⁂ラクリストリートメント☆

pic20140712095803_1.jpg
銀座丸ノ内の美容室relian銀座⁂中尾⁂ラクリストリートメント☆


ご来店されている沢山のお客様から大人気のオリジナルトリートメント、


【ラクリストリートメント】☆



ヘアスタイルが乾燥やダメージなどで、パサつきやすいこの時期にもオススメですよ(^ ^)



アミノ酸ベースの3stepでトリートメント施術を行い、髪の毛の内部、表面、イオンバランス、保湿などをしてくれます☆




ヘアスタイルの中身を良くしてくれるトリートメントなので、ショート、ボブ、ミディアム、ロング、様々なスタイルのお客様にオススメですよ(^ ^)



是非一度、試してみて下さいね☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月12日 土曜日

表参道美容室人気トリートメント

表参道美容室人気トリートメントが得意なスタイリスト山木です!!

今日は傷みが気になる方必見です!!



ラクリストリートメントでツヤツヤに☆


とにかくツルツヤに変身☆★


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。



キレイになります。

お試しください。。

新規クーポン使用

¥4800円


pic20140712001140_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31