003ラクリストリートメント

2014年7月11日 金曜日

銀座の人気美容室relian ひかるのブログ ラクリストリートメント☆

銀座の人気美容室relian ひかるのブログ ラクリストリートメント☆

今の時期って湿気のせいで、髪がパサついて見えがちですよね(´・_・`)

こんなジメジメしている時期でもツヤツヤな髪でいたいですよね(T ^ T)

そんなときは、ラクリストリートメント☆

髪をしっかり乾かすだけで、ツヤツヤサラサラな髪になれますよ\(^o^)/

気になる方はぜひ試してみてください(*^^*)
pic20140711233741_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

銀座でナチュラルな縮毛矯正☆お客様♪



東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


この時期にクセや湿気での膨らみ、
チリつきがが気になるけど 
縮毛矯正はペタンコしすぎそうでしたくない。

ダメージが怖い。。

真っ直ぐにはしたくないけどどうにかしたいという方へ。。♪
 
 
relianのナチュラル矯正の
メリットは、、くせやうねりを滑らかにしてボリュームを落とします。滑らかにする事でツヤ感が向上します☆

必要な箇所だけの施術(ハチ周り、前髪、前髪以外全体など)もおすすめです☆

変なボリュームがでちゃう(>_<)
を解消!


ストレスフリーに。。♪


お客様のミズキちゃん♪

ラクリスのトリートメントも一緒にしながら縮毛矯正しました☆

このツヤ♪



たまらない(o^^o)


最後に中尾くんも交えてパシャリ!笑

pic20140723213347_1.jpg

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆ツヤツヤトリートメント

relian表参道 横山秀治のblog☆ツヤツヤトリートメント

みなさんこんにちわ(^^)表参道店の横山です!

今回はスーパーロングでパサパサになってるお客様にラクリストリートメント!

ラクリストリートメントは外側のコーティングに頼らず、しっかり内部に栄養補給をしその後表面のケアをし、潤いを閉じこめます(^^)

パサつきが気になってる人でも、終わったらツヤっツヤ♪
今まで美容室のトリートメントであまり改善がない方、是非一度relianのラクリストリートメントお試しください(^^)
きっと毎日が楽しくなりますよー!

それでわ♪
pic20140710022819_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月 6日 日曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆ヘアケアの本質

relian表参道 横山秀治のblog☆ヘアケアの本質

みなさんこんにちわ!
表参道の横山です(^^)
relianのお客様はヘアケアへの意識が高い人が多く、トリートメントだけで来て頂いてる方も多数います!

美容師として髪をいい状態にしておいて頂けると、施術できる幅が増えて嬉しい限りです☆

髪の毛って生えて来た時点で死んでる細胞とは聞いたことありますか?
しっかり外からケアしてあげないと綺麗になることはまずありません!

今カラーやパーマ、ストレートかけてる方、アイロンを日々使ってる方は綺麗に伸ばすためにはトリートメントが必須なのです!


ただ、月に一回トリートメントというだけでは足りないと僕は思います

美容室に来て頂いた時はもちろん僕達がしっかりケアして綺麗になりますが、次に来店して頂くまでの間僕達美容師は何もしてあげることができません(*_*)

一ヶ月のうちの来店された一日を除く大半のケアはお家でのシャンプートリートメントです!

せっかくお店でトリートメントしても市販の安価なシャンプーなどを毎日使ってると髪は一ヶ月後には元の状態にもどってしまいます


本当に髪を綺麗にしたい方、今市販のシャンプート使ってる方、少し値は上がるかもしれませんが美容室専売品のシャンプートリートメント使ってみてください!

一ヶ月後の髪の状態が全然違います!

人は見た目で第一印象が決まります

化粧品は高いの使うけどシャンプートリートメントは安い物って人多い気がします

メイクも大事ですが、第一印象のかなりの割合を髪が左右するようです!

今からでも遅くないので綺麗に伸ばしていきたい方根本的なホームケアから見直していきましょー!
そして共にツヤツヤ髪美人をつくっていきましょう‼‼

長々失礼しました(^^)

それでわ♪




pic20140706093342_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月 3日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆艶髪とラクリス

relian表参道 横山秀治のblog☆艶髪とラクリス

梅雨の中休み
暑いですねぇ、これじゃ夏乗り切れませんわー。
あっ、どうも表参道店の横山です!


今回もラクリストリートメントのお客様♪

いやぁ、もう本当笑っちゃうぐらいツヤツヤです!
ドライしながらニヤニヤしてたらすみません。
嬉しくなっちゃうんです。

不快だったら、本当に傷つかない程度にそっと「顔ヤバいですよ」って言ってください


とまぁ余談が多いというか余談しかありませんでしたが、本当にrelianのトリートメント凄いんです(^^)

1step しっかり髪の栄養を補給
2step 髪の表面を整えツヤツヤに

この時点で櫛がいつも引っかかるハイダメージの人も櫛通り、手触りがかなりかわります(^^)

3step 保湿成分たっぷりの髪の美容液とナノスチームで潤いをあたえて乾かして完成\(^o^)/

とーっても手触りツヤ感よくなります!
やったことない方、ふだんトリートメントしてない方、毛先のパサつき気になる方は是非お試しください☆

それでわ♪
pic20140703092055_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31