000新着STAFF blog

2014年5月31日 土曜日

頭皮マッサージ☆!

青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

これからの梅雨の時期に向けて髪の広がりやパサつきを抑えたい方、リリアンの縮毛矯正がオススメです♪
とても自然な仕上がりでサラサラになる大人気メニューの縮毛矯正。ぜひぜひお試し下さいませ!!

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです!

今回は頭皮マッサージについてです!



働き始めて、お客様にマッサージをする
ようになってから気付いたことがあります。

それは頭も凝るということです…!

頭皮マッサージをして頭が柔らかくて
動く方もいれば硬くて全然動かない方も…

自分の頭をマッサージしてみたら
全然動きませんでした(*_*)!!


頭皮がこっているということは
血行が悪いということです(>_<)

血行が悪くなると十分に栄養が
行き渡らなくなり、抜け毛や薄毛、
髪の毛の質の低下につながります!


それに頭皮のこりは
なんと顔のたるみに関係しています!

頭皮の筋肉がこって弾力が失われて
しまうことで、おでこ、まぶたがたるんで
老け顔を作り出してしたいます(>_<)


シャンプーをした時などに、指で頭皮を
押したり、もみほぐしたりすると
頭の血行もよくなりすっきりするので
いいと思います*\(^o^)/*



relianアシスタントの池田ふみかでした!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月31日 土曜日

前髪☆おろし流し

*前髪☆おろし流し*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

湿気でうねりが気になり、
縮毛矯正をされる方が多い毎日ですが、、


意外にも!

前髪にだけパーマ!!
かけられる方多いんです♪
(*^^*)

☆巻いてもすぐとれちゃう…
☆前髪がペタンコになりやすい…
☆前髪がすぐに伸びちゃう…


などなど。。(T_T)


前髪でお悩みの方は多いです!


そんな方にオススメなのが前髪のみのポイントパーマ♪


乾かすだけできれいにふんわり流れる前髪に♪


Let's!前髪パーマ(*^^*)!


とは言っても、、

前髪がパーマってかかりすぎるとやりにくいし、
かかりすぎてしまうのが不安。。心配。。

という方も少なくないはずです☆

是非一度ご相談下さい(*^^*)


めざせ!楽チンスタイリング♪

...conomi
pic20140531020239_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月31日 土曜日

カラーモデル☆!

青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

これからの梅雨の時期に向けて髪の広がりやパサつきを抑えたい方、リリアンの縮毛矯正がオススメです♪
とても自然な仕上がりでサラサラになる大人気メニューの縮毛矯正。ぜひぜひお試し下さいませ!!

relianアシスタントの池田ふみかです!


今日も朝から高校の友達がカラーモデルで
来てくれました!


グラデーションカラーです!
難しいです(>_<)(>_<)

でもやっぱりカラーは楽しいです♡
引き続き頑張ります!









pic20140531020007_1.jpg

pic20140531020007_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月31日 土曜日

銀座有楽町の美容室relian銀座⁂中尾⁂ショートボブ☆

pic20140531003118_1.jpg
銀座有楽町の美容室relian銀座⁂中尾⁂ショートボブ☆

⁂中尾俊也⁂


季節の変わり目はスタイルの変わり目☆
暖かい時期に向けて、涼しげなスタイルにチェンジする方も増えています☆


今回担当させて頂いたお客様ー☆

首下のミディアムスタイルからショートボブスタイルにスタイルチェンジ☆


首元スッキリのふんわりボブスタイル♪
顔周りの髪の毛は頬っぺたの形に合わせてカットする事で可愛く、顔の形をキレイにみせる事が出来ますよ♬


夏のオススメボブスタイルです☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

銀座日本橋のヘアサロンrelian銀座⁂中尾⁂朝活☆

pic20140530162641_1.jpg
銀座日本橋のヘアサロンrelian銀座⁂中尾⁂朝活☆

ランニング、ジムなど、
いわゆる朝活☆

一時期ブームでしたね(≧∇≦)


美容師の朝活といえばこれっ☆

ウィッグ練習♪

スタイリストの渡辺さんとやりました♬

どんな朝活にしろ、一度身体を動かすと、スイッチが入りますねー☆

身体が軽いです(≧∇≦)



因みにその日はメンズメンバーで服を揃えてみました笑


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ