000新着STAFF blog

2014年7月31日 木曜日

フォトブック☆

フォトブック☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

relian銀座には、いろんなモデルさんのフォトブックが置いてあります!!

その中の一冊をご紹介します☆

岸本セシルちゃんのフォトブックです(^o^)

このフォトブックには、ファッション、ビューティなどなどセシルちゃんについていろいろ載っています☆

relian銀座でこれを読んで、セシルちゃんみたいになりましょう(*^^*)
pic20140731234821_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室人気ヘアスタイルショートボブ

表参道の美容室人気ヘアスタイルショートボブが得意なスタイリスト山木です!!


バッサリとボブスタイルにカット!!★☆



雰囲気を変えたいとのことでしたので、バッサリと!!


ショートボブで気をつけなくてはいけないことは乾かす時に耳当たりは根元を浮かすように乾かします!!




そうするとハネから解消されます!!




特に長くなってくると気をつけると良いスタイルになりますよ!



ボブ系は可愛い印象になりやすいので、

可愛いスタイルが好きな方にオススメですよ!
pic20140731234343_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室relian☆スタイルチェンジー☆

*スタイルチェンジ*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

お友達のみおチャンご来店ー♪

ずーーっとロングキープだったみおチャン☆

悩みに悩んでちょきーん!

胸上のセミロングに♪

このバランスはアレンジもしやすい長さです♪

そしてホームケアできる
relianの美容液シャンプーお買いあげ♪

いつもありがとー(^ω^)

...conomi



pic20140731234316_1.jpg

pic20140731234316_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relianオリジナルトリートメント☆

pic20140731234136_1.jpg

pic20140731234136_2.jpg


こんにちは坪田です☆


今日は最近来てくれたツヤツヤになったお客様のリアルを提供いまします。

ラクリストリートメント☆


3ステップのオリジナルrelianトリートメント☆

1Step
アミノ酸ホイップで髪の内部に
アミノ酸を補給して栄養を入れていきます。

2Step
シャンプー台で専用のヘアマスクトリートメントで髪の表面を整えて髪の内部、髪の表面両方の集中ケアしていきます!

3Step
髪の美容液をしっかりつけてドライヤーて乾かしていきます、乾かすだけでツヤツヤに毛先までまとまる髪の毛に

海洋深層水ベースで髪に浸透性がかなりよく

ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪を活性化させる成分がはいっています☆


このトリートメントのホームケア商品もあるのでご自宅でもこの仕上がりなるので

沢山のお客様にもご愛用されています。

ヘアカラー&縮毛矯正との相性もいいので一緒にされてみてはいかがでしょうか?



気になる方はご相談ください。( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

癒しを求めるなら☆

癒しを求めるなら☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

美容室に癒しを求めてご来店される方も多いと思います☆

癒しと言ったらシャンプーですね(^^)

relian銀座のシャンプー台があるところは、少し暗めになっていて、かなりリラックスできるようになっています。

その雰囲気だけでリラックスでき、寝てしまう方もしばしば…

ぼくもその一人です(笑)

都会の喧騒の中で落ち着けるオアシスのような空間、それがrelian銀座です☆

癒しを求めている方は、是非一度、ご来店ください(*^^*)
pic20140731234008_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ