000新着STAFF blog

2014年7月31日 木曜日

ドライヤー新しくなりました!☆

pic20140731233430_1.jpg

pic20140731233430_2.jpg

pic20140731233430_3.jpg
こんにちは坪田です☆


うちに新しい相棒がやってきました。


新型のドライヤーです


1500Wです


風力もかなり強いので早く乾くし


なかなか乾かない方にもベストアイテム


relianは縮毛矯正のお客様が大変多いのでこれで時間も短縮できるので早く綺麗なナチュラル自然の縮毛矯正ができるようになりました!



夏なので汗をかいてご来店してくれる方にはこの風でクーリングもしちゃいますよー笑

ヒカルが気持ちよさせうに風を感じています!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道 銀座の美容室relian☆HPプロフィール更新!☆

*HPプロフィール更新!*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

relianのホームページ日に日に

内容が充実♪

濃い〜感じになっております♪

今回はプロフィールページ♪

みんなそれぞれこだわりやマイストーリーを記載中♪


わたしは美容師までのおいたちを書いてみました☆

長文ですがよかったらご覧下さいな(^ω^)

...conomi
pic20140731233150_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室自然なストレート部分矯正☆☆

表参道の自然なハーフストレートが得意なスタイリスト山木です!!


自然な縮毛矯正って部分的にできます!


今回のお客様は、毛先はいつもコテ巻きなど使うので、根元から中間のウネリをとることに!!




なので、今回は部分ストレートに決まり!!




毛先はかけると、巻きがとれやすくなってしまうからです!!!



~~~~~~~ナチュラルストレート☆~~~~~~~~~


普段美容室でストレートかける時はアイロンのみの作業で仕上げることが多いですよね!?

リリアンでは、まずブラシを使いながら伸ばしていきます☆

癖の状態をみてアイロン操作もプラスして行っていきます!!

ブラシを最初に通してからだと痛みが少なく、
手触りが変わり、ナチュラルなストレートになりやすいです!

やり方次第で大きく変わる縮毛矯正。。


リリアンでは自然な縮毛矯正ができます。。



まずはカウンセリングでご相談ください★☆


pic20140731233132_1.jpg

pic20140731233132_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

サラツヤな髪になるには☆

サラツヤな髪になるには☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

サラツヤな髪になれるトリートメントをご紹介します!!

その名も、ラクリストリートメント☆

このラクリストリートメント、relian自社開発のトリートメントで、relianでしかできないんですよ(^o^)

お家でのお手入れも簡単☆

髪をしっかり乾かすだけで、サロンでの仕上がりが手に入ります\(^o^)/

サラツヤな髪になりたいならラクリストリートメント、お試しください(*^^*)
pic20140731233108_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relianでツヤ髪カラーリング(^^)

pic20140731232521_1.jpg

pic20140731232521_2.jpg
こんにちは坪田です☆


今日はカラーリングをしながらするラクリストリートメントの1ステップめのアミノ酸ホイップを説明いたします。



髪の毛はもともとタンパク質が主成分なのですがタンパク質を構成してるのがアミノ酸になっています。

カラーリングとするのはカラーリングのダメージを軽減させながらカラーリングできるし栄養もはいるので相性バッチリです。


カラーリングとトリートメントできる美容室はあまりないですので時間もかからないので時間もない方にはオススメです(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ