000新着STAFF blog

2014年8月31日 日曜日

ブラッシングの重要性☆

ブラッシングの重要性☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回のブログは、ブラッシングの重要性について書いていきます☆

ブラッシングは、ツヤツヤヘアを目指すなら欠かせないものです!!

ブラッシングすると、髪についたホコリや汚れを取ることができます☆

それだけでなく、ブラシで頭皮を刺激することによって、血行を良くしてくれるんですよ(^o^)

皮脂の分泌も良くなり、頭皮の角質を取る効果もあります☆

ブラッシングはシャンプー前にすることをオススメします\(^o^)/

ブラッシングを毎日、地道に続けていけば、つやつやヘアも夢じゃありません!

ツヤツヤヘアを目指すなら、是非やってみてください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

いただきもの☆

いただきもの☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、お客様からお菓子をいただきました!!

疲れた時のお菓子は最高ですね(^o^)

疲れが吹っ飛びます(^^)

明日からまた頑張るぞー(*^^*)

pic20140831091705_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

シャンプーっていつした方がいいの?

シャンプーっていつした方がいいの?

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はシャンプーっていつした方がいいのか、書いていきます☆

みなさんはいつシャンプーしていますか??

朝シャン派、夜シャン派かなりわかれると思います☆

朝にシャンプーすれば、そのままセットできて出掛けられるので楽ではあるのですが、髪のことを考えると、なるべく夜にシャンプーした方がいいんですよ!!

髪は夜10時から夜中の2時に育ちます。

成長ホルモンが分泌される時間と同じですね☆

昼の間に付着したホコリやフケ、汚れをしっかりと落としてから寝ると、さっぱりした気分で寝れるのもメリットのひとつです(^o^)

特に汗をかいた日などはしっかりとシャンプーするように心がけましょう!

しっかりとシャンプーしてから寝るのは、サラサラの髪をつくる基本です☆

健康でキレイな髪を目指しましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

銀座美容室relianでヘアカラーでツヤ感あるチョコレートブラウンに☆

pic20140831025846_1.jpg

pic20140831025846_2.jpg

こんにちは坪田です☆

今日は森山さんが来店いつも明るめなのに今日は秋だから少し暗めにカラーリング


一ヶ月たたないうちに来るのでちょう美意識が高い女子です。


トリートメントも欠かさずするので髪のコンディションもバッチリです!!


また一ヶ月後お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

銀座relianでツヤツヤヘアカラー☆

pic20140831014855_1.jpg

pic20140831014855_2.jpg

pic20140831014855_3.jpg

こんにちは坪田です☆

今日はりこちゃんが来店!


ナチュラルなブラウンベージュで季節にあわせて提案させて頂きました。

秋カラーでカラーリングを楽しむのも悪くないですよ!

貴方にあったカラーリングを提案させて頂きます。


夏は明るくしてた方が多かったですが秋は少し暗めのツヤ感があるだけど透明感があるカラーリングが人気です。


カラーリングで悩んでいる方は是非ご相談ください。( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ